すずりんの雑談部屋

気ままに更新していきます

Nintendo Switchを定価で購入できるサイト、Amazon編

お久しぶりです!

最近すごい暑いですね。マスクもしなきゃだし大変だー。

 

ステイホームとかで家にいる時間が増えましたが、何してますか?ゲーム?いいですねぇ〜(◦`꒳´◦)

f:id:suzumocha:20200803215745j:image

私はNintendo Switchが欲しいです。まじで。子供からも言われませんか?「Nintendo Switch欲しい!買って!」って。でも今買えるのって、転売がほとんどじゃないですか。転売ヤー許さん。

 

今回はNintendo Switchが買えるサイトと、入荷する時間を教えます!

 

Amazonf:id:suzumocha:20200803215843p:image

Amazonは購入できてる人が多いみたいです(私は入荷の時間が合わず…)

 

AmazonNintendo Switchの他にもLiteと、どうぶつの森モデル、リングフィットアドベンチャー等が入荷しています!

Nintendo Switch

一般的なNintendo Switchはこれ。全てのSwitch用ソフト、TVモード、テーブルモード、携帯モードで遊べます。

f:id:suzumocha:20200803224209j:image
ネオンカラー

コントローラーが赤と青のモデルです。

グレー

コントローラーが灰色のモデル、ネオンカラーよりこっちの方が人気らしい。

どうぶつの森セット

どうぶつの森仕様のNintendo Switch。本体+あつまれどうぶつの森のセットです。転売価格は5万円以上。高すぎだよね、転売しないでほしい。

 

Nintendo Switchは定価が32,978円どうぶつの森セットは39,556円です。

 

上記の他にも、コントローラーの色が違うモデルがありますが、そちらの入荷は今のところないです。マイニンテンドーストア等で抽選販売する場合があります。

 

Nintendo Switch Lite

f:id:suzumocha:20200804000302j:image

こちらはテレビに画面が映せないのでTVモード、テーブルモード非対応の代わりに価格が安くて、本体が軽く、持ち運びに便利なモデルです。パステルカラーが可愛い。

f:id:suzumocha:20200803224418j:image

ターコイズ

青と緑を合わせたような色。落ち着いていて個人的に好き。

イエロー

黄色。すごく黄色。ピカチュウカラー。

グレー

Liteの中で一番暗い色。Liteもグレーが一番人気らしい。

コーラル

上記の3色が発売された後に出た色。iPhoneにもこの色あったけど、明るくて可愛い。好き。

 

Nintendo Switch Liteの定価は21,978円です。TVモード、テレビモードでは遊べませんが、安価で手を出しやすいモデルです。

 

上記の他にも、ポケモン剣盾モデルの、ザシアン・ザマゼンタカラーがありますが、そちらの入荷はあったりなかったり…?

 

おすすめのゲーム

  1. リングフィットアドベンチャーは外せませんね!遊びながら痩せれる、すごいゲームです。ただ、品薄状態。。。
  2. あつまれ どうぶつの森は、最近値段が下がってきているような気がします。
  3. 世界のアソビ大全51は世界中の"アソビ"、1度は遊んだことがあると思うアソビで言うと、将棋やオセロ、ボーリング等、様々なジャンルのゲームで遊べます。Nintendo Switch Onlineに加入していれば、世界中のプレイヤーと対戦することもできます。

その他にも、マリオカートポケモンと言ったゲームもありますので、気になる方はこちらからどうぞ!

いつ入荷するの?

AmazonNintendo Switchが入荷するのは、火曜日の9時〜11時です。Nintendo Switch→Switch Lite→リングフィットアドベンチャーの順で入荷することが多いです。

まとめ

楽天ヨドバシカメラ、マイニンテンドーストアの抽選販売なども書こうとしたのですが、長くなりすぎました…次回書かせていただきますね。時間が合う方は、Amazonで粘ってみるのもいいのではないでしょうか?転売に負けずに頑張りましょう!それでは、ここまで読んでくださりありがとうございました!ではまた〜